プレステ2

2012年03月11日

妊婦・妊娠中に人気のハーブティ♪AMOMAマタニティブレンドの口コミ・体験談・評判・レビュー

にんぷさん、妊娠している人に人気のハーブティーがあるのはご存じですよね!
その名も「AMOMAマタニティブレンド

妊娠中の冷え・むくみ・便秘対策ハーブティーで、「たまごクラブ」
「Pre-mo」「妊すぐ」「ニンプス」など、たくさんのマタニティ専門雑誌に
紹介されて大人気のハーブティー

現在、妊娠中の私も、もちろんリピーターで飲み続けています♪

最初に届いた箱はこんな感じ♪
CIMG0097.JPG
結構、大きめな箱でした♪

CIMG0098.JPG
ブレンドハーブティーの飲み方も詳しく書いてあり、他にもハーブティーのプチ情報や
次回購入時の300円割引クーポンもありました。
同梱されていた説明書?的なものは全て手書きで温かみも感じました♪

私が注文したのはこの商品です♪
CIMG0101.JPG
マタニティブレンド2袋と安産ハーブティーと言われるラズベリーリーフティー2袋と
ティーポットです♪
だいたい、これで1カ月分かな?
あと、ハイビスカスハーブティーがおまけで付いてました♪

味的にはマタニティブレンド、ラズベリーリーフティーとも、クセや強い香りもなく
悪阻中でも飲み易いハーブティー
です♪

旦那にも入れてあげると、美味しい♪と言って、旦那もハマってしまいました。

5日に1回という便秘気味だった私は、マタニティブレンドを飲み始めて
3日後くらいお通じが出ました。
それから飲み続けていると、毎日とまでは言えないですが、最低でも2日に1回は
お通じが出るようになりました♪

産婦人科で便秘のお薬まで処方してもらっていたのですが、お薬を飲まなくても
お通じがキチンと出るようになったのは驚きです!
まさに便秘解消ハーブティ!

それに、ハーブティーを飲んでると、なぜか心が落ち着くんですよね〜♪
今ではリラックスタイムには欠かせない存在になっています♪

妊娠中の私がハマっているオススメのハーブティーの詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マタニティブレンド AMOMAオーガニックハーブティー



posted by ハーブティー at 12:22| AMOMAマタニティブレンドハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

